2019/08/15 11:55

こんにちは。
おすすめのRaduga Grezの木製おもちゃのご紹介です。

ロシアの小さな村に移住した夫婦が作り出す素敵なブランド。
自身の子供や、森や空などの自然の美しさ、おとぎ話からインスピレーションを受けて作品を生み出していきます。
また一つ一つが手作業で大切に作られている温かみのあるおもちゃです。

その中からおままごとにぴったりの木製の野菜セットをご紹介します。



にんじん、じゃがいも、トマト、玉ねぎ、ビート、かぶ、きのこ、マッシュルーム、きゅうり、なす。10個の野菜がセットになっています。
このおもちゃを通して、おままごとをしたり、野菜の名前や、色を学んだりと知育玩具としてぴったりです。

あえて薄いペイントにすることで、木の木目や手触りを感じていただけるように仕上げられています。



遊ばないときはインテリアとして飾っていただいても可愛いですよ

Raduga Grezのおもちゃはすべて、天然木材と有害物質を含まない水性塗料を使用し、全てハンドメイドでつくられた環境にも子供にも優しいおもちゃです。


Instagramはこちら